ニュース・お知らせ

新朝プレスからみなさんへお知らせしたいこと

TJN第15回企画大賞 弊社企画が大賞をW受賞

2021.09.02
タウン情報全国ネットワーク主催 「第15回 企画大賞」 で弊社企画の『1年を通した神社・仏閣企画』『もんみや特集連動LINE抽選機能を使ったクーポン企画』が大賞を受賞!!全6部門中、計5部門で上位4位以内に入りました。

全国のタウン情報誌が加盟する「全国タウン情報ネットワーク」主催の2021年度「第15回 企画大賞」が開催され、16社74企画がエントリー。弊社のエントリー企画からは、「媒体営業企画部門」で『1年を通した神社・仏閣企画』が大賞、「販売促進部門」で『もんみや特集連動LINE抽選機能を使ったクーポン企画』が大賞を受賞いたしました。また、「SP・行政部門」では『とちぎの農産物スマイルアップ事業』が準大賞をしました。 地域情報を日々発信している弊社のならではの独自の企画や地域への貢献という観点などが評価されました。今回の企画大賞では、ほかにも「媒体編集企画部門」「クリエイティブ部門」でも入賞し、全6部門中5部門で4位以内に入りました。

■タウン情報全国ネットワークとは
日本各地の地方都市で発行されているタウン情報誌・フリーペーパーをつなぐ会社組織です。加盟誌21誌と提携誌、協力誌を含む、25社が加盟しています。

■企画大賞とは
「企画大賞」は、上記加盟各社からからエントリーされた74の編集・営業特集、イベントや施策などの中から投票が行われ、各部門に、優れた企画に与えられる賞です。「媒体営業企画部門」「媒体編集企画部門」「SP・行政部門」「販売促進部門」「新規事業部門」「クリエイティブ部門」の全6部門でエントリーした企画に対して審査・投票が行われます。

■弊社の受賞企画について
弊社は、「媒体営業企画部門」において、大賞『1年を通した神社・仏閣企画』と3位『春の新作&人気のパン』のほか、「販売促進部門」で『もんみや特集連動LINE抽選機能を使ったクーポン企画』が大賞、「SP・行政部門」で『とちぎの農産物スマイルアップ事業』が準大賞を受賞。また、「媒体編集企画部門」で『栃木のワクワク探しに行かない?インパクトグルメ』が4位、「クリエイティブ部門」で『どんな未来をみてみたい?LET’S CREATE…with新朝プレス』が4位にランクイン。全6部門中、計5部門で上位4位以内に入りました。

◆第15回企画大賞 弊社受賞企画一覧

【媒体営業企画部門】
・大賞 1年を通した神社・仏閣企画
・3位 春の新作&人気のパン

【販売促進部門】
・大賞 もんみや特集連動LINE抽選機能を使ったクーポン企画

【SP・行政部門】
・準大賞 とちぎの農産物スマイルアップ事業

【媒体編集企画部門】
・4位 栃木のワクワク探しに行かない?インパクトグルメ

【クリエイティブ部門】
・4位 どんな未来をみてみたい?LET’S CREATE…with新朝プレス


まずは、お気軽にご相談を。

新朝プレスには、長い歴史の中で蓄積した、地域を盛り上げる知見があります。まずご相談いただければ、独自の目利き力や人脈、企画力を使って、目的に応じた企画をご提案いたします。まずは、ご相談ください。